代表親方ブログ神戸市中央区 防水工事着工!!こんにちは!代表の濱本です!本日より神戸市中央区にて屋上防水工事が着工しました!午前中は、健康診断の為、午後からの作業となりました。本日は、下塗りとシーリング補修をおこない終了です、明日からウレタン塗膜防水一層目を流します。雨漏れが発生しないように膜厚重視で作業していきます。今日もありがとうございました。無料お見積りはこちら